もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

春色長財布その2
今日は春色長財布その2です。



春らしくていい感じかな?と。

こちらが内側です。
カード入れが8つありますよ。



大きいポケットが2つあります。



ファスナーポケットは、小銭が入ります。



内布はキルティングを使っているので、触り心地は柔らかいですよ。

お値段も決まりました。
後でネットショップの方に載せておきますね|^▽^)ノ
良かったら見てやってくださいませ。

そう云えば、先日妹から財布の話を聞いた時、私が作ったお財布にお金(貯める分?予備費みたいなものなんでしょうかね?)を入れておくと、何故かその分がなくても一月乗りきれるんだ!!お金貯め財布なのと、有り難いお話を聞きました♪
何か嬉しいですね(*^^*)
因みにそのお財布がコチラ。



こちらが内側です。



因みにオール手縫いのお財布です。
去年の妹の誕生日にあげたものです。
妹の好きな緑色系でまとめてみました♪
また作ってみようかな…この間手芸屋さんで同じ布売っているのを見かけたので…(*^^*)

今日は風が強いですねぇ( ̄□ ̄;)!!
埃のアレルギーもあるので、今日みたいな風の強い日は大変です(>_<)
全身?カユイ人になります。
春は好きですが…この風と花粉が厄介ですね…
トホホ(;´д`)


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
これから少しずつ増やしていく予定です。

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

妹さんの長財布可愛いですね(*'▽')

チョコミントが大好きな私は、この色と配色に
キュンとしました。
かわいい!!
【2013/03/11 10:47】 URL | mae miki #- [ 編集]

可愛い!
妹さんの長財布可愛いですね(*'▽')

チョコミントが大好きな私は、この色と配色に
キュンとしました。
かわいい!!
【2013/03/11 10:48】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです。
喜んでいただけて、嬉しいです(*^^*)
有り難うございますm(__)m
この布まだ売っていたので、長財布再チャレンジ予定です。
出来上がったらまたブログに載せるので、機会があったら是非見てみてくださいね♪
【2013/03/11 12:17】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


丁寧に作られてますね。
今回のお色も春らしくてとてもさわやかですね。
強風、困りますね~。
髪の毛ぐちゃぐちゃです(・_・;)
【2013/03/11 12:37】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
有り難うございますm(__)m
春には春らしい財布を持ちたいですよね♪
とか云いつつ、自分の財布はどうなんだろう…?
昨日の加勢は強かったですよね^^;
今朝は雪でしたし、春の雪ですね…あ、三島由紀夫の小説にありましたよね♪
竹内結子さん出てましたよね?映画。
また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/11 12:53】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/148-0ce41e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





