もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

春色長財布出来ました♪
やっと出来上がりました。
長財布です。
春っぽい長財布を作りたくて…一気に2つ作ったので、今日と明日で紹介させて頂きますね♪

今日はこちらの長財布です。



妹に頂いた布なんですが、可愛い布なので何に使おうかスッゴク悩んでいまして…
ふと、妹からお財布の話をされた時に、この布で長財布を作ろうかな?と。
作って良かったです。

こちらが内側です。



表布が蝶々が沢山飛んでいる柄なので、春っぽい布とピンク系でまとめてみました。

カードポケットは8つ。



大きいポケットが2つ。





ファスナーは、薄いピンクにしてみました♪
ファスナーポケットには小銭が入ります。

ayuruさんに作っていただいたハンコも、おしてます。

近々こちらの長財布はネットショップの方にのせる予定です。
載せたらブログの方でお知らせしますね。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
これから少しずつ増やしていく予定です。

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~
長財布、一度しか作ったことが無いんですが、
出来上がったら売るなんて考えられないほど大変だった記憶が・・・
とってもキレイにハンコも捺してくださっているんですね~
春の財布はいいって言いますもんね。・。・☆
【2013/03/10 13:43】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
そうですね…春財布…はる財布…
何の字が当てはまるのでしょうか?
縁起がいいとは聞くのですが…あ、秋のお財布もいいんですよね?
実りの秋財布ということで♪
コレでないタイプの長財布は作るのがとても大変だった記憶が…コチラのものは作りやすくて可愛い♪と。
また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/10 16:39】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


長財布私も一度作った記憶があるんですが、こんなに上手く出来なかったです。
頑張ってるんですね。ネットショップドキドキですよね。
私まだ一度もネットでの買い物経験なし(*^_^*)
いつも子供にしてもらってます。横にいてもらわないと不安で・・・・
【2013/03/11 11:41】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんへ
こんにちわです。
初めて作った長財布が、妹のプレゼントだったんですが…しかもオール手縫い。
今はもうできませんが^^;
ネットショップのお買い物は私も最近やっと出来るようになりまして…ドキドキですね。
良かったら、ショップで気になるものがあれば、コメント欄か、載せているアドレスの方でも構いませんので連絡いただければ対応しますよ(*^^*)
はっ( ̄□ ̄;)!!商売人かっ!!
でも、見て頂けるだけでも嬉しいです(*^^*)
近々、作ったグラニーバッグもショップに載せますね。
また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/11 12:22】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/147-8c34f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





