もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニキャラメルポーチ(花柄)
今日はミニキャラメルポーチ(花柄)です。



これで一旦ミニキャラメルポーチは終わりです♪
長いことお付きあい頂き有難うございますm(__)m

この花柄も中々使い所が見付からず、やっと日の目を見た感じです。

コチラが内側です。



こっそりと、もちょちょび。comハンコをおしてあります♪

明日は恒例?の集合写真の予定です。
お値段の発表まで出来たらいいなぁ…と。
コチラのブログのショップの使い方が、またよく分からないので当分はブログのコメントか、メールで連絡を頂ければ…と考えています。
はっ!!その前に誰も欲しい人居なかったりして( ̄□ ̄;)!!
それはそれなんですけどね(^_^;)))

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

この記事に対するコメント

もちょちょび。さん、こんばんは

キャラメルポーチ、色とりどりでとってもかわいいです
いったん終わりなのですね
次の作品も楽しみにしていますね♪
【2013/02/26 20:24】 URL | Romi #- [ 編集]

Romiさんへ
こんばんわです♪
ミニキャラメルポーチ楽しんで頂けれましたか?
少しでも元気になってもらえると嬉しいです。
今グラニーバッグを作り始めましたので、良かったら見てやってくださいね|^▽^)ノ
【2013/02/27 00:01】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/137-e186c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





