もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニキャラメルポーチ(水色×緑水玉)
もう少しミニキャラメルポーチにお付きあいくださいませ♪
今日は、ミニキャラメルポーチ(水色×緑水玉)です。



実はコチラにayuruさん作のハンコをおしています♪
ayuruさんのブログはコチラ



やっぱりハンコおすと印象変わりますねぇ…しみじみ。

コチラが内側です。



青いバラが描かれています♪
外は可愛く、内側は美しく?でしょうか?
花柄は昔あまり好きではなかったんですが、ここ何年かは花柄も好きになってきました。
あ、派手な花柄はあまり得意ではないですが(^_^;)))

今朝起きたら外が真っ白!!
今日は寝坊こそしませんでしたが…Σ(ノд<)

現在、ちょっともの作りお休みして、録りだめしたドラマとか借りてきたDVD見てました。
以前深夜枠でやっていた「きみはペット」を見ていて…あんな可愛らしいペットなら欲しいなぁ…なんて思いながら見てます(//∇//)←おいおい年考えましょうよ
小雪さん素敵…田辺さんもかっこいいです!!
何故か最終回だけ見逃してしまって、今回借りてきてリベンジです!!
かっこいい働く女性って憧れます…ワタクシメには無理ですがΣ(ノд<)


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

この記事に対するコメント

はんこ嬉しい~。
水色×茶色×紫かな?大好きな色ばかりです~。
私はいつも最終回見逃すパターン。
再放送では必ず!と思っていても最終回は見逃す。
【2013/02/21 20:24】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
今日もまたミニキャラメルポーチですが(^_^;)))
やっぱりハンコあると違いますねぇ…
最終回には魔物でもいるのでしょうか?何故かいつも最終回だけ見逃してしまうので、気を付けて予約しているのですが( ̄□ ̄;)!!がーん
結構ワタクシ抜け子です(>_<)しくしく
【2013/02/22 12:09】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/132-93712ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





