もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニキャラメルポーチ(茶色×幾何学模様?)
今朝、寝坊してしまいました( ̄□ ̄;)!!
会社は間に合いましたが…危なかったです(^_^;)))
冬の寝床は危険ですねΣ(ノд<)

さて、今日はミニキャラメルポーチ(茶色×幾何学模様?)です。



この模様何て言う名前なんでしょうか?
ネットで探してみても中々名前が出てこないので、勝手に幾何学模様?にしてみました。
誰か知っている方いらっしゃったら教えてください(>_<)

…ということで、茶色系でまとめてみました♪

コチラが内側です。



茶色のチエック地に、もちょちょび。comハンコをそっと忍ばせてみました♪
ちょっと分かりにくいですが…
今回のはパンダさんです!!
コチラもayuruさんに作っていただいたハンコです。
かわうい…癒されます

ファスナーは、茶系のコンビファスナーにしてみました♪
このファスナーも中々売っていなくて…置いているお店を発見したので、毎回購入させていただいてます

明日もミニキャラメルポーチが続きます(>_<)
もうしばらくお付きあいくださいませ



↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あっ私もつい最近目覚まし30分かけ間違えて
起きて 娘の弁当作って居て気がつき(⌒-⌒; )
お弁当ほったらかして
慌てて化粧して出て行きました(≧∇≦)
もちょちょびさんを参考に今型紙ばかり先に作ってます(^_^)が
型紙だらけで前に進まなく どれがどれか悲鳴あげてます
【2013/02/20 14:42】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんへ
こんばんわです♪
今朝は目覚ましなっているのに気付かなくて…あのまま寝てたら完全遅刻でしたね( ̄□ ̄;)!!
携帯の目覚ましは危険が一杯ですΣ(ノд<)
型紙 何のやつですか?
出来上がりが楽しみですね♪
出来上がったら見てみたいです!!
では、また見てやってくださいね|^▽^)ノ
【2013/02/20 17:42】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


こんばんは~
作品に使っていただけているなんて嬉しいです☆
ありがとうございます。
コンビファスナーをポーチに使うと可愛いですね。
私はマカロンコインケースにしか使ったことが無かったもので。。。
冬はお布団から出るのが勇気がいりますよね~
【2013/02/20 22:22】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
ayuruさんのハンコのお陰で、ポーチが可愛くなりました♪
有難うございますm(__)m
しばらくミニキャラメルポーチ続きますが、良かったら見てやってくださいね|^▽^)ノ
コンビファスナーは、最初マカロンを作る予定で買っていたのですが…予定変更してミニキャラメルポーチに使ってみました(//∇//)
冬はストーブないと布団から出れないですねぇ
早く暖かくなると良いですね♪
【2013/02/21 15:23】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/131-d0794faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





