もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニキャラメルポーチ(茶色)
今日は寒いですねぇ(>_<)
風邪っぽい感じで朝起きたのですが…毎日うがいしていても、体調悪いとダメなんですかねぇ(^_^;)))

さて、今日のミニキャラメルポーチはコチラです。



茶色地に、何やら点で描かれた模様がある、ちょっと変わった布を表布で使ってみました♪
何て言う模様なんですかねぇ?
あまり模様の名前とか分からないもので(>_<)
すいませんです

コチラが内側です。



生成の無地に、ちらりとピンクの点線模様の布を合わせてみました♪
このピンクの布も残り少なくなってきました…。
ファスナーは、鍵のチャーム付きです。
チャーム付きのファスナーは残り一つ。
どのミニキャラメルポーチに付けようかなぁ…と。

さてさて、昨日仕事から帰ってきましたらお届け物が…|^▽^)ノ



中身はHandmade Journal のayuruさんにお願いしていたハンコでした(//∇//)
※ayuruさんのブログはコチラ
スッゴいかわういです!!
想像以上の可愛らしさに、中身を見ながらニヤリ…その様子を見ていた旦那さんには変な目で見られましたが(^_^;)))気にしない気にしない!!
お願いしたハンコは3つなんですが、HANDMADEタグのハンコはおまけで付けてくださいました♪
ayuruさん、有難うございますm(__)m
あ、ayuruさんのブログでも私のブログを紹介して頂きました→
良かったら見てみてください♪



↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

茶色とピンクも大好きな色合わせです。
この柄は無地感覚で使えそうでパッチワークにも使いやすそう♪
はんこステキにご紹介いただいてありがとうございます。
これからも頑張って腕磨きます。・。・☆
【2013/02/17 10:38】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
この茶色布は、組み合わせようかどうしようか悩んで…結局こんな感じに仕上げましたが、開けたときの感じが好きな感じだったので、それを採用!!しちゃいました。
お好きな組み合わせで良かったです♪
ハンコは、この間裁断したミニキャラメルポーチから押させてもらってました。
どこに押してあるかはお楽しみ?です。
また見てやってくださいね|^▽^)ノ
【2013/02/17 13:52】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/127-fed51f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





