もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ひつじさんの…
ちょっと脱線していたので、今日は作ったものの話です。

去年の夏位に手芸屋さんで買っていたフェルトマスコットキットのシリーズです。
その名も「ますこっちょ」
名前の通りかわういです



大きさ比較の為、ワタクシメ愛用の時計も一緒に写真撮りました
ネットでたまたま見掛けて、会社帰りに手芸屋さんへgo♪
まずまずの出来かしら?
作り方の紙には、回りは巻きかがりとあったのですが…ブランケットステッチの方が好きなので、それで回りをチクチク
まだこのシリーズ売っているのかしら?

コレを作っている時に、旦那さんに「この羊の顔お前の顔みたいだ」と云われました。
変な顔ってことかしら?(;´д`)とほほ。
変なところでいじられるワタクシメ…

昨日は旦那さんが夜勤だったので、日中またまた映画を観てきました♪
先日のブログてもチラッと書いた「脳男」です。
原作があるそうで…ちょっと映画はグロいシーンとかありましたが、機会があったら読んでみたいです…なんて妹にメールを送ったら妹も読んでみたいかも?と思っていたようで( ̄□ ̄;)!!
やっぱりワタクシメの妹ですね…うふふ。
生田くん演じる主人公がスゴいですΣ(ノд<)
松雪さんも素敵でした…今勉強している資格の勉強視点で観ていたので、グロさより精神鑑定とかのシーンがとても勉強になったかも?
あ、実際の鑑定とかは違うかもですが(^_^;)))


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~
私ひつじ年で、ひつじ好きです♪
とってもかわいい!!!
フェルトものはちょっと脱線で息抜きになるので
いいですよね~
【2013/02/10 21:43】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです。
フェルトのマスコットって可愛いですよね♪
ayuruさんのを見ていたら、そういえば作っていないやつあったなぁ…と思い出して(*^^*)
未年生まれなんですね。
私の母と弟も未年なんですよ。
また見てみてくださいね(*^.^*)
【2013/02/11 16:50】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/121-dd9acaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





