もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

今日、恋をはじめます…を観てきました。
スイマセン。
映画ネタが続いてしまいまして…あまり映画が興味のない方はスルーしてくださいね

よく行く映画館で、゛今日、恋をはじめます゛が明日で最終ということで、ちょっくら観に行ってきました♪



主演が松坂桃季くん、武井咲ちゃんのこの映画。
観に行こうかどうしようか迷った末に観てまいりました。
全般通して、何とも云えない切ない感じで…泣いてましたね。
最近涙腺弱いのでしょうか?年かな…
最近の高校生って、昔の20代前半みたいですね…というのが最初の感想です。
って、皆さんにコラ~って怒られてしまいますね…とほほ(;´д`)
最初はコイツ嫌なやつ?と思って(武井咲ちゃん演じるつばき目線?)いましたが…以外と一途な椿くん(松坂桃季くん)に、年甲斐もなくトキメキ…ましたΣ(ノд<)
はっ、結婚したら椿つばきになってしまう!!うわ~
しかし、小さい頃のトラウマって、大人になっても中々乗り越えられないですよね?
椿くんの父が劇中で云っていた台詞が重くのし掛かりました

…許さないってことは、愛してるってことだ

突き刺さりましたね。
私にも今だ許せない過去があるので、これもまた抜けないトゲになったのと同時に、乗り越えなきゃいけない壁になりましたΣ(ノд<)

途中から椿くんに何か分かるわぁ~ソレ!!と共感しつつ最後まで泣きながら(どんだけ緩い涙腺なのよ?)観てました。

余談ですが…明日誕生日です。
毎年、誕生日前日は映画館でひとり映画を観るのを恒例にしてます。
それは何故か?と申しますと…次の日には一つ年を取りますが、年を取る前にいい映画を観て年を取りたいなぁ…と約10年前から始めました。
今年も、年を取る前にいい映画が観れてよかった

誕生日を迎えた最初の映画は何にしようか迷い中ですが…
丁度誕生日封切りでニコラス・ケイジ主演の゛ゴーストライダー2゛にしようかなぁ…それともアウトローにしようかなぁ。
※ホラー以外の映画は観れます。
あ、生田くん主演、松雪泰子さんも出演している脳男もスッゴク気になります!!
三連休なので、モリモリ観てこようかなぁ…あ、合間みて鞄も進めますので(*^^*)



↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/118-38aaa05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





