もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

映画観てきました♪
今日は旦那さんが仕事だったので、日中映画を二本観てきました!!

まずは一本目…妖怪人間ベムです。
泣けました…後半はずっと泣いていたように思います。
ドラマもすごく良かったですが、映画はスクリーンがでかいので迫力満点!!
ベラ役の杏さんがとてもかっこ良かったです(//∇//)
あんな風にかっこよく生きていきたいものです…果てしなく遠い道のりだわΣ(ノд<)しくしく。
ラストは…云ってしまったら楽しみなくなりますよね。
映画館でご覧くださいm(__)m

二本目は、ストロベリーナイトです。
主演の竹内結子さんが好きで(*^^*)
あ、菊田役の西島秀俊さんも好きです♪
物語は衝撃的でしたが(^_^;)))見ごたえのある内容だと思います。
そして…菊田が何ともせつなか~な内容になってます。
自分だったら、多分あの場面であんな態度は取れないな(>_<)愛ですねぇ…とても深いです。
好みもあると思いますので、その衝撃に耐えられる方は観てみてくださいね!!
原作も気になりますが、ダークな部分から抜けられなくなりそうなのでまだ読んではいないです。
いつか読んでみたいです|^▽^)ノ



↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一人でいかれたのかしら?
きっと一人ね
私も一度は一人で行って見たいです(^-^)/
ポップコーン買うんですか?
うちの娘は映画見ないのに、休みになると映画館まで行ってポップコーンだけ買って
家で食べてます(^-^)/
映画館は車で3分なのに、なかなかいけません
【2013/02/03 14:59】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんへ
こんばんわです。
映画はモチロン一人で行ってきました(*^^*)
一人で映画観るの好きなんですよね♪
変でしょうか?
小さい頃はポップコーンを食べながら映画館で映画見てましたが、ここ10年位は珈琲飲みながらの映画が多いですね。
一人映画も中々いいですよ!!
レイトショーは、たまに貸しきり状態の時もありますし(//∇//)ちょっと得した気分です(*^^*)
映画館が近くにあるのは羨ましいです…うちは車で約15分くらいでしょうか?
では、また見てくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/02/03 21:01】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


もちょちょび。さん、こんにちは

映画いいですね
私もストロベリーナイト観たいです
一人で映画、憧れるなぁ
【2013/02/04 09:44】 URL | Romi #- [ 編集]

Romiさんへ
こんにちわです。
ストロベリーナイトのドラマも面白かったですよね♪
私の場合、ダークな部分は置いておいて…ですが。
今回の映画、大沢たかおさんがとても素敵でした…あ、菊田役の西島さんも素敵ですよ(*^^*)
皆かっこ良かったですよ(//∇//)
一人映画は最初はドキドキものでしたが、慣れちゃいました。
機会があったら是非♪試してみてくださいね|^▽^)ノ
また、見てみてくださいねm(__)m
【2013/02/04 12:16】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/114-35a01db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





