もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニキャラメルポーチ(小花柄)
今日はミニキャラメルポーチ(小花柄)です。



この端切れも母から頂いて、何に使おうか散々迷っていたものです(>_<)
ミニキャラメルポーチにして正解でした♪

こちらが中身です。



薄茶色の無地にしてみました。
何だかキャラメルみたいですね…あ、ご飯食べたばっかりなのにお腹減ったんでしょうか?
小さい頃によく食べていたグリコのキャラメルを思い出しました(*^^*)

こちらもボールチェーンを付けたので、鞄につけてもいいかもです。

今日は妹のところに遊びに行ってきました。
何時もなら1時間チョイで着くのですが…シャーベットになった雪の箇所かが結構あったので、2時間チョイかかりました
因みにワタクシメの運転ではなく、旦那さんの運転で(^_^;)))たはは。
着いたのがお昼近かったので、すっかりお昼ご飯をご馳走になってしまいました(*^^*)
ご馳走さまでしたm(__)m

それから…ちょっと早いのですが誕生日プレゼントも頂きました♪



miniまむぽーちと、ぺったんこがま口長財布のキットと、布をしまっておく衣装ケース(小さいやつです)を頂きました♪
家族の皆様、有難うございます(*^^*)
作ってみたいなぁ…と手芸屋さんで見掛けては買わないできたものだったので嬉しいです(//∇//)
近い内に作りたいなぁ…うふふ楽しみです((o(^∇^)o))
衣装ケースも早速使わせて頂きます


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もちょちょびさん、こんばんは~。
もしや1月生まれさんですか?
miniまむポーチの柄かわいい~。
オズの魔法使いですか?
キットのプレゼントってうれしいですよね☆
【2013/01/27 22:13】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです。
誕生日は来月上旬なんです。
また年を取ってしまう…母は年を取るのではなく人に年をあげるんだと云っているので、永遠の●●才?流石です?
キットの柄はオズの魔法使いとか、シンデレラとか…おとぎ話のキャラクターが描かれていました♪
小さめの柄なので、小物とかにピッタリだなぁ…と(*^^*)出来上がりが楽しみです♪
また見てみてくださいねぇ(*^^*)
【2013/01/27 23:08】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/107-fc8602aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





