もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニキャラメルポーチ(バラの柄)
雪すごいですねぇ…朝起きてカーテンを開けたら真っ白
今日は病院の日なので、大慌てで支度しました(^_^;)))

さて、今日はミニキャラメルポーチ(バラの柄)です。



小さいバラの柄が素敵です(//∇//)
大人な感じがするのは私だけでしょうか?

こちらが中身です。



ピンクの無地にしてみました。
このピンクの布地は割りとピンクが苦手な私でも、色々組合せが楽しめて好きです(*^^*)

ミニキャラメルポーチはもう少し続きます|^▽^)ノ
飽きてしまわれた方、申し訳ありませんm(__)m

そうそう、今日は初納品日でした!!
春位にショップをオープン予定の方の元へ、小物たちが旅立ちました。
※まだ、正式なオープン日は決まってないそうです。
昨日の夜、旦那さんが仕事に行った後に急いでタグ作りをしました。
まだ、タグとかに押すハンコは頼んでいないので、パソコンで作りました。
ハンコはどの絵柄にしようか迷い中で(//∇//)決まり次第お願いしようと思ってます。
楽しみ(//∇//)はぅぁ~


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もちょちょび。さん、こんばんは

ショップにもちょちょび。さんのお品物が並ぶのですね☆
素敵~☆
頑張る力になりますね
これからも素敵なお品物、たくさん作ってくださいね
楽しみにしています
【2013/01/26 21:17】 URL | Romi #- [ 編集]

Romiさんへ
こんばんわです。
何だか嬉しいですね♪
まさかショップに…というお話を頂けると思っていなかったので、有りがたいことです(*^^*)
ミシンが苦手でしたが、人様にお渡し出来るものを作りたいと沢山小物を作って練習して(作ったものは殆ど人にあげてましたが…貰ってくださった方有難うございます)少しは上達したかも?ですが、まだまだ初心者ですΣ(ノд<)ごめんなさい(>_<)
でも、ブログを始めて皆様から温かいお言葉を頂けて…本当に感謝感謝です♪
また見てみてくださいね♪
【2013/01/27 20:51】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/106-011a41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





