もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニキャラメルポーチ(傘)
今日はミニキャラメルポーチのちょっと珍しい?柄です。



傘の柄です♪
母から頂いた端切れの中にあった布で、何に使おうか散々迷っていましたが、ミニキャラメルポーチにしたら可愛く出来上がりました|^▽^)ノ

こちらが内側です。



シンプルに生成色の無地を使ってみました。
隣にはワタクシメご愛用の時計(紳士用の時計です)(*^^*)

余談ですが…この時計、実はソーラーです。
目が悪いので、文字盤大きいのを探していた時に偶然見付けて一目惚れしたものです。
中々紫色の文字盤ってないですよね?
…って、私が見つけられないだけでしょうか?

さて、昨晩、またまたミニキャラメルポーチが6個出来上がりました。
毎日少しずつご紹介していきたいなぁ…と思っています。
良かったら見てやってくださいね♪


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日の色・柄もツボですぅ。可愛い~
私、むらさき狂です。大好きすぎて
持ち物がむらさきに占領されてます。。。
次の柄もわくわく・・・毎日楽しみ~。・。・☆
【2013/01/23 22:36】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

はじめまして^^
はじめまして(^u^)
ta-koと申します♪

私もキャラメルポーチのコロンとした形が好きです(^u^)
お色合わせや手作り楽しいですよね♪

良かったらリンクさせていただいて宜しいですか?
また遊びに来ますね♪
【2013/01/24 11:00】 URL | ta-ko #FIs0ACD6 [ 編集]

ayuruさんへ
紫いいですよねぇ…
私はここ何年か紫が気になって…元々青系が好きなんですが、明るめの色も気になっていたりしています。
この傘の布はこのポーチ作ったら無くなってしまいましたが、またどこかで見かけたら欲しいなぁと思ってます♪
また寄ってみてくださいね♪
【2013/01/24 12:28】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]

ta‐koさんへ
こんにちわです。
コメント有難うございますm(__)m
リンクですか?
是非是非お願いします♪
私もリンク貼らせていただきます(//∇//)
ブログ拝見しました。
とっても素敵なものを沢山作っているんですねぇ(*^^*)
とても勉強になります。
まだまだ初心者なので、至らない点とかあるかと思いますが、よろしくお願いしますデスm(__)m
【2013/01/24 12:31】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/103-b884d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





