もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニキャラメルポーチ(黒×ピンク)
今日はミニキャラメルポーチ(黒×ピンク)です。



接ぎ合わせ部にレースを付けてみました。

こちらが中身です♪



中の色も合わせてサーモンピンクの…コレは点線?模様の布にしてみました。
ちょっと変わった模様です。
表のピンクもちょっと変わった模様ですが…よ~く見るとバラの花が一筆書みたいな感じに描かれています。
写真ではよく分かりませんが(^_^;)))

今回使った布は、全部母から頂いた端切れです。
お母さん、何時も有難うございますm(__)m

今回も端切れが可愛くなりました。

明日はどれを載せようかなぁ…って、まだしばらく続きます|^▽^)ノ


↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

この記事に対するコメント
No title
ハギレって、どんなに小さくなっても捨てられませんよね~(;^ω^)
こんなふうに、また作品になると愛着がわきますね♪
小さくてかわいいです~(´▽`*)
【2013/01/22 10:46】 URL | miko #- [ 編集]

mikoさんへ
そうなんですよぅ~Σ(ノд<)
特に母から頂く端切れは可愛いのとか、綺麗なのが多くて、使い切らないともったいないお化けが出てきそうで(>_<)
でも、こうして可愛く生まれ変わってくれるなら、頑張って使わせていただこうと思ってます♪
また、機会があったら見てみてくださいね♪
しばらくミニキャラメルポーチ続きますので…飽きてしまわれたらスミマセンΣ(ノд<)
【2013/01/22 11:08】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/101-c2aa63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





