もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

『みんなでしあわせになるまつり』に行ってきました!
こんばんわです。

今日は、実家に行ってきました^^

実は、今日。
「みんなでしあわせになるまつり」
なるお祭りが、宮城県栗原市でありまして。
そちらに家族みんなで行ってきましたよ〜。
名前も幸せになりそうなお祭り。

以前は、クラシックカーフェスティバルという名前のお祭りだったんですが、
何年か前から、名前が変わりました。
だからといって、お祭りの内容はそのまま。
沢山のクラシックカーが展示されていましたよ。
しかも、ちゃんと現役バリバリっす!!

昔懐かしい、ボンネットバスも2台走ってましたよ^^
すてき〜。

毎年参加されている車、今年初めて参加された車、様々な車があり…
ときめきすぎ〜(爆)

もちろん、今年も買ってきましたよ!!

「酒ケーキ」

めっさ好きなんですよね〜、栗駒岩ヶ崎にある「さぶん」さんの酒ケーキ。
こちらのお祭りに行く度に買って帰るんです。
まだ、食べていませんが、明日食べる予定♪
こちらのプリンも大変美味しいですよ〜^^
もし、機会がありましたら、是非食べてみてくださいませ〜♪

このお祭りに行き始めて、何年になるかな…
来年も、再来年も、ずっと楽しみなお祭りです!!

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

★埼玉の営業部長さん★
中華ソバ鳴門秀敏君の気まぐれ日記→

今日も一日一膳で!!



この記事に対するコメント

酒ケーキ!?ということは酒プリンですか?
私の究極に疲れたときの極上スイーツがプッチンプリンに日本酒かけた酒プリンなんですよ~。
みんなでってところが素敵なお祭りですね。
自分だけじゃなくて幸せはみんなで共有したいもんですよね♪
【2014/09/22 15:47】 URL | あゆル #/BlmY8NY [ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんはです(((o(*゚▽゚*)o)))
酒プリン〜(≧∇≦)やってみたいです‼︎
というか、今度食べてみます!
こちらの酒ケーキ、栗駒の地酒を使っているんですよ。
ほんのりお酒の香りがいいんです。
この大きさですと、一人でペロリですね(笑)
また見てみてくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
【2014/09/23 17:55】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/586-babf8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





