もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

食べたくなって…
こんにちはです(^^)

今日は旦那さんとお休みがたまたま合ったので、たこ焼きを食べに錦が丘まで行ってきました~(*^^*)

住んでいるところから約1時間Σ( ̄ロ ̄lll)の所にある錦が丘のアウトレットパーク入り口にあるコチラのたこ焼き♪



中がトロットロで、蛸が大きいです!!
しかも、たこ焼きが見えなくなる程にネギとかつぶしがっ((((;゜Д゜)))
程よいお味で、たまに食べたくなって旦那さんとこれを食べるためだけに錦が丘まで行きます(笑)

そして今日はこれも!!



ハイ、ワタクシメの大好きな抹茶ソフトクリームです。
ちょっと溶けてますが(笑)
こちらも旦那さんと美味しく頂きました!!

お近くのかたは、是非行ってみてくださいませ~(*^^*)

ハンドメイドブログはこちら

★小物の委託先です★
east☆sun 様→
ペコリーノカフェ岡本 様→

今日も一日一膳で!!


この記事に対するコメント

美味しそうですね〜(^^)

私はたこ焼きもソフトクリームも大好きです♡

特にたこ焼きは、よく食べます/笑
ネギとかつおぶしがたくさん乗っているという事は
しょうゆ味でしょうか?(*^^*)

【2014/06/23 21:57】 URL | 花月 #- [ 編集]

花月さんへ
こんにちわです(^^)
そうです、お醤油系のお味です!!
味も濃くなく、何個でもイケちゃうんです!!
あ、食べ過ぎ注意ですね(笑)
このネギがもりっとのっている辺り、素敵すぎます♪
また見てみてくださいませ~(*^^*)
【2014/06/24 10:03】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/573-8edcc461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





